ネイル

昨年秋ごろから約束していたお友達のネイルアートを出来る日がやっとやってきました[:さくらんぼ:]

以前スイスのネイルサロンでやったのがあまり合わなかったようで、ちょっと警戒心。
普段わたしは濃いめの色やドギヅい柄をしていることが多いんだけど
彼女のリクエストは淡めの色で爪がのびてきてもあまり目立たないようにとのこと。

その結果こんなんなりました~

薄くて写真では見え難いですがホワイトピンクのグラデェーションの上にピンクのドット柄。

派手ではないけどちゃんと主張があって、我ながらかわいく仕上がったかな、と[:ニコニコ:]
彼女も気に入ってくれたようでよかった。

それにしてもよく喋ったわ~[:パクッ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました