焼きたてパンとLadyGaga

火曜は家事の日。
洗濯、掃除、炊事エトセトラエトセトラ、、、家事全般に集中する日です。

その一環で(?)パンを焼いてみました[:パン:]

パン焼きは久しぶり。
掃除の合間に発酵、焼き具合をチョロチョロ見ながら、、きれいな色に焼けました!
今日は”捏ね”ずに済むカンパーニュ。ちょっと焼き過ぎ感はありますが、焼きたての美味しさでそこはカバー[:たらーっ:]
焼きたてがおいしそうで思わずかじった後で、、、「あ、、、[:汗:]写真、、、」

そのパンをともに夕食も済ませ、テレビをつけるとMTV Music Awardsやってたんですが、

LadyGagaはやっぱりすごい。
オカシな人もあそこまで行くとカッコいいに変わる、、この人を見てるとなんだか「固定観念」ってものをバカバカしく感じます。

でもって、「継続する」ってことは何にせよ大切なんだと納得させられます。。。[:汗:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました