いらっしゃいませ♪

数あるショップの中から vonCH swiss brocante zakka にお越しいただきありがとうございます。

vonCH では現地でしか出会えないヨーロッパアンティーク・ブロカントから
これぞ!と思う現行の雑貨まで店主個人のアンテナに引っかかるものを取り揃えております。

本物のアンティークと呼ぶほど古くもなく高価でもない。
人にはガラクタにしか見えないかも知れない、でも好き。
不格好だけど愛嬌があってなんだか懐かしい。
そんな雑貨たちが集まるお店です。

モノもヒトも年を重ねたからこそ出てくる味わい、温かさ、心地良さがあります。
見た目の美しさだけではない”何か” そこに魅かれるんだと思います。
そしてそこに関わる人から人へ受け継がれてきた想い
そういうものを雑貨たちと一緒にお届けできたら幸せです。

あなただけの宝物が見つかりますように。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました