ハンドメイドと温泉

去年から友人サンドラと”ハンドメイドのアクセサリー”ネタで盛り上がってて
一緒に作ろうと言いつつ日にちが合わないままだったのですが、昨日やっと開催することが出来ました。

今日の課題はこないだの日本で買ってきたネックレスキットの制作。

今までは大小のビーズを通した簡単なものしか作ってなかったというサンドラ。
パーツもチェーンもビーズもすべてセットになった日本のキットを見て大興奮[:ラッキー:]

要領を得るまではテーブルやソファーの下に細かいパーツを落としたりで
大騒ぎしながらやってましたが、そのうち二人ともそれぞれの作業に没頭。

1時間ほどでこんなの出来ました~!

その日はお天気の悪い寒い日だったため、その後、サンドラが招待してくれた温泉へ[:温泉:]

サンドラの住む地域は温泉街として有名で、しょっちゅう来ているのにわたしはまだ一度もここの温泉に入ったことがなかったんです。

着いたところは立派なホテル。

公共の温泉っぽいものを想像していたら、、ホテルのスパでした!
平日の夕方だったこともあり、スパは貸し切り状態。

温泉はちょっと塩っぽくて硫黄泉だそうです。お肌に良さそう♪
浸かって、休んで、サウナ入って、気がつけばすでに3時間経過。

なんと仕事帰りに夫ちゃんがお迎えにまで来てくれて帰りは楽々。
今日はとってもいい一日だった~[:ラブ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました