2012年

新年明けましておめでとうございます!
お正月三が日、みなさんはどんな風に過ごされましたか?

今年の元旦は日曜日で、2日から旦那ちゃんもわたしも初出勤だったためスイスではまったく新年気分もなくごくごく普通の毎日を過ごしました。

1日は残念ながら曇り空で初日の出は見えなかったけれど、2日の朝、真っ赤に染まった空に
山の向こうからきれいな光が差し込んで新年にふさわしい美しい日の出が見れました。

2012年また新しい年が始まったんだ~と思うと、自然に気分も引き締まります。
昨年は今まで以上にたくさんの方にvonCHをご愛顧いただき、新しい出会い、学び、アイデアをたくさん得ることができました。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

今年は5年越しのBETTAK projectの一区切りとそして次の新たな一歩。vonCHの進化。
本当にゆっくりではありますが少しづつみなさんと共有できることが増えればいいなと思っています。
もちろん、ブロカント・雑貨のお宝探しやご紹介も今まで以上にパワフルに励むつもりです!
だれかの”Happy”を届けられるように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさんとともに素敵な1年になりますように。。。

vonCH swiss brocante zakka
YURiKO Harada-Perucchi

コメント

タイトルとURLをコピーしました