可愛いものいっぱい

今週末は年末恒例のクリスマスアンティークメッセでした。

木曜日から4日間開催されているのですが、今年は他の日が空いてなくて最終日の日曜日に行ってきました。
週末だときっと人が多いだろうと予想して午前中に行ってみたものの、しっかり夕方までいたので
意味なかったような。。。
でもその分じっくり見れたので大満足です。

今年から会場の一角が大型家具コーナーになっていて、わたしの好きなソファーやテーブルなどの大きめの家具も見れて楽しかったです。

スイスで見るアンティーク家具の主流はミッドセンチュリーモダンなものが多く
個人的には好きなんだけど、我が家のイメージとはちょっと違うかなぁと目の保養だけしてきました。

まずは大きい会場を一周。気に入ったものはその場で交渉してゲット[:ラブラブ:]
その後休憩を挟んで、2週目に突入~
今度は1週目で迷ったものや他のお店で見かけなかったものなど目星をつけて回ります。
最後は友人にプレゼントしたかったコーヒーミル、迷いに迷ってお店のブース間を2往復もしました[:たらーっ:]

帰りには両手に大きい荷物状態で退散。
お財布の中は寂しくなったけど、お気入りのものがいっぱいで気持ちはウキウキです[:ポッ:]

先週のクリスマスマーケット、土曜日にたまたま出会った蚤の市、そして本日のアンティークメッセ。
可愛いモノたちにいっぱい出会いました[:ラブ:]
手入れの準備に並べてみると。。。

自分用に買ったものも含めて一部だけど、こうやって気に入ったものばかりずらーっと並べると
自然とニヤけ顔[:イヒヒ:]
この子たちがお嫁に行った先で、手にした人たちが喜ぶ顔を想像してさらにほっこり[:ニコニコ:]

早くみなさんにもご紹介できるよう頑張ります[:チョキ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました