連休

土日のお休みに加えて、月曜日はPfingstenの祝日で3連休でした。
特に予定のなかったこの連休だけど、お休みだとあっという間[:てれちゃう:]

土曜日は食料の買出しして、夏セールの始まった街へちらっとお買い物。

日曜日はドライブがてら(というよりは運転の練習[:汗:])Aarauのお気に入りカフェへ。
いいお天気だったのでその後カメラ片手にぶらぶらぶら。

月曜のお天気はいまいちで家にこもって、針仕事。
前から作ろうと思ってたクッション、数が多いのが面倒で放置してたのを一念発起。
クッション自体はミシンで直線縫いなんでさくっと出来るのですが、ページュの無地ってつまんない。。
ってことで、我が家のイニシャル”P”のモノグラムをつけてみました。

シンプルだけどモノグラムがポイントになってかわいく仕上がりました~[:拍手:]

夜は梱包作業を片付けて、3連休終了~[:ふぅ~ん:]
暢気にまったり過ごした週末でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました