晴天

ここ1週間ほど、いいお天気で温かい日が続いているスイスです。

こうお天気がいいと家にいるのがもったいない!
家に籠っていると罪悪感に苛まれてきます、、、

というわけでってことではないけど、洗車に行ってきました[:自動車:]
(正確にはついて行っただけですが。。。)

その名も『Happy Car Wash』[:たらーっ:]

夫ちゃんが車を洗う間、わたしはひなたぼっこ[:晴れ:]

勢いのあるシャワーから飛んでくる水しぶきにマイナスイオン?なんて考えながら[:ニョロ:]

お天気の変化が激しいのに慣れてしまったスイスで、こんなに晴れの日が続くと何するか悩みます[:汗:]

このお天気今週いっぱいまで続くようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました