今年もあとわずか

クリスマスイブ、みなさんはいかがお過ごしですか?
先週積もった雪も融け、今年のスイスはホワイトクリスマス期待できなさそうです。

今年もあと1週間。あっという間だった、、、と毎年のように思います。

スイスにいるとどうしてもクリスマスの方が年末の醍醐味のように感じてしまいます。
それに、今年はカレンダーの配列が悪くて元旦が土曜日。。。
通常の週末と変わらないせいか、いまだに年末感がまったくありません。

まだまだやることはいっぱいですが、今年はサイトのリュニューアルもできたし
来年はvonCH再始動の年にしていければと思います。

今までお世話になった方、そしてこれからご縁のある方
みなさんにとって2011年も実り多き年になりますように。

素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎えください。

※年末年始もご注文は通常通りお受けしております。

追記:イブから一夜明けたら、、、一面真っ白になってました[:てれちゃう:]

white christmas

Merry Christmas!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました